

しばらく

ブログをさぼっていましたねぇ。
まぁ特に書くこともなくだらだらルシエルらいふです、

ん?

特に書くことも?

おい

おい、ちょめ子。

お前いろいろあっただろ。




思い返せばいろいろあった。

1、オウンガパラダイスの完成
2、スーツS13品げっと
3、ギルド新人さん加入
4、金がない

あ、4はいつもだわ。。。

そうなんですよ!!いろいろあったんです!!
ただブログの存在を。。。ちょぉぉぉぉぉっと頭の片隅に押しやって、、、
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉっと見ないふりしてたとか、、、そうでもない。。。とか?

順を追って書きますか。 1、オウンガパラダイス。ノルオウンガ、オウンガホロウ×2GETです。
最終的にオウンガホロウは1子買いました。(なんて数えるのか知らんから子供の子にしてみた。)
そこでインフォで名前募集したところ、まぁ見事に笑える命名多数。ちょめさんが選んだ名前は

寝ゲロ

ひ・ど・い☆なんかこれを堂々とささくれた人に愛情すら覚えたよwwww
と、いうことで、ロリンガ(9)、ポン子2、寝ゲロを愛していきます!!

2、スーツs13GET。こちらはある意味特殊な方法で手に入れた。
うちのギルメンさんがGETしたものをベルティーユ(いろいろ思い入れがあるであろう)
と交換。軽くおどし・・・ゲフンゲフン
快く交渉に応じてくれたギルメンさんに感謝☆

3、ギルド新人さん加入☆
新人さんと言っても移籍の方もいらっしゃいまして、最弱に変わりはないぜ☆って
余裕ぶっこいてたら本当に新人さんキタ☆
まぁ私がいろいろメンバーにお世話になったので、その分新人さんに返せたらいいな☆
まだ塔とか回せないけど・・・
マイラちゃん凶悪で即死ですけど・・・・
ロッシュないSA魔王銃の私にマイラは無理。。。。
転生銃に期待・・・・

あ、転生銃と言えば、もうすぐ150っすよ!!転生できないけど。。大型待ちだけど。。。
大型楽しみだなぁ。星の力を借りてとか厨二臭くてテンソン上がるわwwwww
今日もメンテだし、なんか情報でるかなwwww
わくてか

さて。
錬金したいのでノルドでもいこっかな☆

お誕生日おめでとう

本日、元ギルメンさんのお誕生日です。
見てくれてるかはわからないけど、個人的に何かの形でお祝いしたいと思い
ここに書かせていただきます。

ちょめさんはその方に本当にお世話になりました。
塔を回してもらったり、スーツをお借りしていたり。
アイテムないとき助けていただいたり。
毎日のように通話で絡ませていただいたり。

でも何にもお返しが出来なくて、本当にふがいないです。

せめてお誕生日は盛大にお祝いしたいと思っていたのですが
引退を決めえたということで、
その決断に何も言うつもりもございません。

引退するってことはそれなりの事情や決意が必要ですからね。

ただ!!これだけは言いたいのです。

本当にありがとうございました!!そして長いルシエル生活おつかれさまです。
お誕生日おめでとう☆新しい年齢でたくさんの幸せがあることを心から祈ってます。
連絡とれなくても、私の大好きな人に変わりはないので、
思ってくれてる人の分まで楽しくすごしてください☆

ささやかですが、お祝いにイラストを描かせていただき、
ギルメンさんにも協力してもらい、こんなものを作らせていただきました。

見てくれてたら嬉しいな。

くどいけど

おめでとう。いつまでもみんなのアイドルだからね☆

otannjoubi

むふふ

ついに増えました!!俺のペット☆
その名もぽん子2!!

ノルオウンガに加えゾロオウンガをペットに☆
暇さえあれば出してニヤニヤしております!!

zoro2

んでアイコン変えました!!これに

目標はゾロオウンガ3体引き連れて2828にしたい!!

あと、先日借金完済しました。
貸してくれた方には本当に感謝です。途中ランドセルFを衝動買いするという
愚行に走りましたが、なんとか返し終わりました☆

見た目装備も若干かわりまして、念願の黒猫耳!!
ぴょこぴょこしててかわゆい☆

頭   : 黒猫耳
顔   : 巻物
スーツ : 帝国(借り物)
手   : 肉球

でふらふらしてます。

そろそろ狩り装備の頭をどうにかしたいなぁ。今ガルネスなんで。
そんなことを言いながら時限とノルドを往復する日々。
この前破皇出しました。どなたかの手に渡って、しっかり刺さってることを願います。

なんだかんだ楽しくルシエルライフできてるので、現状維持。

ノルド

本日は私の目くるめく妄想の世界の一端を・・・

norudo1

ノルドDに出没する純一君です。ほかのピヨンとこの子は一味違います。

めっちゃ元気。どんくらい元気かというと、
攻撃対象である私のキャラの真横をダッシュで通り抜ける。。。。
やっと攻撃してきたと思ったらそらーもうバシバシと殴り続ける。。。

そのため私の中での純一はアホのチャラ男。。。。

まぁこの子の名前を付けたのはうちのギルマスです。

そしてここから私のノルド妄想と設定が生まれていきました。
今ではノルドA~Dまで複数キャラが存在します。

それを今後ちょっとずつ紹介しようかなっと。

次回は同じノルドDの遥ちゃんを紹介したいと思います。

ノルドに行く際は探してみてくださいwwww

ついに

念願の!!!!

念願のおおおおおおおおおおお!!!!

ノルオウンガ

ノルオウンガ

愛しい。
もうずっと2828しっぱなし。
これを糧にノルドに何時間でも。。。くらいには

この可愛いフォルム!!!

この足の短さ!!!!

たまらない★

もう本当に毎日ぺろぺろしまわす!!!

あ、ちなみに名前は

ロリンガ(9)

です。

俺の嫁をよろしくお願いします☆
